« 和の本物志向を追求したホテル | Main | SKY OF THE TOKYO(六本木) »

December 18, 2007

リビングに贅沢さを…

SHARP液晶アクオスの最近流されているTVコマーシャルでSMAPの香取慎吾クンがゆったりとくつろいでいるカッコいいイス、ご存知でしょうか?そう、バウハウスの巨匠ミース・ファン・デル・ローエによるバルセロナチェア+オットマンです。

ブラック仕様のものは時折いろんなCMでよく見てましたが、ホワイト仕様のCM登場は初めてではないでしょうか?モダンリビングでくつろぎながらみる大画面の液晶TVを見る香取クン、日常のリビング空間での贅沢さにご満喫の様相です。

家電のインテリア化が加速する中、同じリビング空間でのデザインバランスを保つために、インテリアの高品質&高級化が市場ニーズとしてあらわれてきています。


|

« 和の本物志向を追求したホテル | Main | SKY OF THE TOKYO(六本木) »

Comments

バルセロナチェアの似合うリビングがあるなんて羨ましいです。
私はショウルーム等でしか利用したことが無いですが、オットマンと一緒の座り心地は実にいいですよねぇ…。

Posted by: KOYAJI | February 28, 2008 at 11:18 PM

ミース・ファン・デル・ローエのバルセロナチェアは最高ですよね。実は私、最近通販で買いました!不安でしたがなかなかよかったですよ。

Posted by: ソファー | February 28, 2008 at 05:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53410/17400028

Listed below are links to weblogs that reference リビングに贅沢さを…:

« 和の本物志向を追求したホテル | Main | SKY OF THE TOKYO(六本木) »