« 銀座ショウウィンドウ空間考察 | Main | 復興まちづくり訓練に参加 »

December 10, 2007

情熱in名建築

Yoyogi_arena国立代々木競技場第一体育館で開催された長渕剛のコンサート“Come on Stand up”に行ってきました。すごいパワーと迫力でした。あの空間に長渕兄貴のパワーが加わったわけですから感動しました。

長渕の曲をよく聴きはじめたのはアルバム「HEAVY GAUGE」からで、フォークソングからロックに転向してから間もない頃でした。

HOLD YOUR LAST CHANCE」もよく聴きました。当時学生だったこともあり、何度あの歌に勇気づけられたか…。ですから、コンサートのラストでの「HOLD LAST YOUR CHANCE」では、やはり感慨深かったです。

コンサートでは愛犬のレオも登場し、大勢の観客の前でその賢さを披露し愛嬌を振りまいていました。コンサートでの長渕兄貴の一生懸命さから、明日への元気と情熱を分けていただいた気がします。

|

« 銀座ショウウィンドウ空間考察 | Main | 復興まちづくり訓練に参加 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53410/17326940

Listed below are links to weblogs that reference 情熱in名建築:

« 銀座ショウウィンドウ空間考察 | Main | 復興まちづくり訓練に参加 »