« SKY OF THE TOKYO(クリスマスイルミネーション) | Main | 氷のホテル »

January 09, 2007

2007書初め…

年末年始にあちこちと飛び廻り、多くの方々と出会いアナログ的なコミュニケーションをしていたらあっというまに年が明け9日を過ぎてしましました。そのためしばらく書き込みが中断してしまいましたが、思えばチョッとこのブログも手入れの時期かなた感じています。

Sendai061231そんなことを思いつつ時間のある限り様々なWEBをみると、同じような情報が氾濫している様にもみえます。このブログも情報の垂れ流しや受け売り的にならないように気をつけなければなりません。あくまでも今年は情報を自分の感覚で確認&消化したうえで整理して、できる限りスピーディにコメントしなければ…という感覚が年始の所感です。

たびたび再来されている方もいらっしゃる様子ですので、すこしでも期待に沿うようオリジナルな情報発信を続けるつもりです。今年もよろしくお願いいたします。

(写真は年末仙台にて撮影:仙台メディアテークと光のページェント)

|

« SKY OF THE TOKYO(クリスマスイルミネーション) | Main | 氷のホテル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53410/13412886

Listed below are links to weblogs that reference 2007書初め…:

« SKY OF THE TOKYO(クリスマスイルミネーション) | Main | 氷のホテル »