« 武蔵野の木造建築が消えてしまっている… | Main | 便器に革命!? »

December 03, 2006

SKY OF THE TOKYO(六本木&外苑)

Tyo_midnight_town01週末の天気のよさに惹かれて、運動不足気味でもあったので六本木から外苑前まで散歩を楽しみました。
来年3月にオープンする東京ミッドタウンや1月にオープンする国立新美術館の外装、青山外人墓地の紅葉のそれぞれが小春日和に輝いて、美しく感じました。

Tyo_midnight_town02外苑前の銀杏並木は、今年は色づくのが遅れてましたね。銀杏の実が風が吹くたびに、避けるのが大変なほどボトボトと頭の上から落ちてきてました。
銀杏の独特の匂いのすごかった一方で、並木から出たところの石焼きイモ屋さんから放たれる香、タマリマセンでした。

Kokuritu_si_m02_1




Kokusaisin_m01





Aoyamabochi










Ichounamiki










Momiji01


|

« 武蔵野の木造建築が消えてしまっている… | Main | 便器に革命!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53410/12923694

Listed below are links to weblogs that reference SKY OF THE TOKYO(六本木&外苑):

« 武蔵野の木造建築が消えてしまっている… | Main | 便器に革命!? »