« 発想豊かな若きデザイナーたちのイス(3) | Main | 「知足」の心を演出する小宇宙 »

November 12, 2006

発想豊かな若きデザイナーたちのイス(4)

Case_chier脚のところをガラスケースにした椅子。
気分次第でいろんなアイテムで室内を飾れそう…。








Newspaper_cheir昨年も新聞紙の作品がありましたが、進化型でしょうか?
兆番でつながっていて自由な平面で使用できます。







Taiko_cheir_1少し傾いていてくるくる回りながら座ることができる椅子。
小さい子供が喜んで遊びながら使う様子を想像してしまいます。







Deko_bench座るとちょっとお尻が痛そうなベンチ。
でもインテリアオブジェとしてはいいかも…。








みていて発想が豊かなのに本当に驚きます。いろんなチャンスを活かして広く活躍することを期待します。

|

« 発想豊かな若きデザイナーたちのイス(3) | Main | 「知足」の心を演出する小宇宙 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53410/12651228

Listed below are links to weblogs that reference 発想豊かな若きデザイナーたちのイス(4):

« 発想豊かな若きデザイナーたちのイス(3) | Main | 「知足」の心を演出する小宇宙 »