« 発想豊かな若きデザイナーたちのイス(2) | Main | 発想豊かな若きデザイナーたちのイス(4) »

November 11, 2006

発想豊かな若きデザイナーたちのイス(3)

Muku_conゴロロンとした重量感のある無垢さが
不思議と親近感を与えてくれます。









Asiato時折よくある愛嬌のある現象をデザインにしてしまった敷石。
遊び心でガーデニングができそう。








Line_kabocha細い曲線をきれいに上下に丸くまとめたチェアー。
実はつくるのにかなり技術的に難儀であったと思います…。







Nailchairシャープなラインが素敵。
シンプルモダンなインテリアに
合いそうな椅子。

|

« 発想豊かな若きデザイナーたちのイス(2) | Main | 発想豊かな若きデザイナーたちのイス(4) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53410/12651163

Listed below are links to weblogs that reference 発想豊かな若きデザイナーたちのイス(3):

« 発想豊かな若きデザイナーたちのイス(2) | Main | 発想豊かな若きデザイナーたちのイス(4) »