« 発想豊かな若きデザイナーたちのイス | Main | 発想豊かな若きデザイナーたちのイス(3) »

November 10, 2006

発想豊かな若きデザイナーたちのイス(2)

Eco_tableエコマークをデザイン化したテーブル。
不安定そうな脚をフレキシブルに動かせるのがいい…。








Hitogata_cheir人型の椅子。横でも縦でもしようできる。
白と黒のインパクトのある作品。









Mitsubisi_ceir1ユニットの三つ菱型を寄せてつくる椅子。
任意な組み合わせで楽しく使えそう。




Con_bench質素な何気ないコンクリートのベンチだけど、
周りに黄色いコスモスをあしらっている感性に好感。

|

« 発想豊かな若きデザイナーたちのイス | Main | 発想豊かな若きデザイナーたちのイス(3) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53410/12651034

Listed below are links to weblogs that reference 発想豊かな若きデザイナーたちのイス(2):

« 発想豊かな若きデザイナーたちのイス | Main | 発想豊かな若きデザイナーたちのイス(3) »