« デザインユニットの有望性 | Main | 発想豊かな若きデザイナーたちのイス(2) »

November 09, 2006

発想豊かな若きデザイナーたちのイス

一週間が過ぎてしまいましたが、「100% DESIGN TOKYO」での未来のインテリアデザイナー:学生たちの作品で印象に残った作品を掲載してみます。

Haertbench雨上がりにハートマークの水溜りができるベンチ。
なんとも詩的…。





Whoelecheir鯨の尾のアーティフルな椅子。
センスがいい。









Manhole_benchマンホールを打ち込んだベンチ。
ストリートファニチャー?移動はたいへんそう…。








Smile_cheirスマイリーなペアチェアー。
仲良し兄弟に使わせたい。

|

« デザインユニットの有望性 | Main | 発想豊かな若きデザイナーたちのイス(2) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53410/12650908

Listed below are links to weblogs that reference 発想豊かな若きデザイナーたちのイス:

« デザインユニットの有望性 | Main | 発想豊かな若きデザイナーたちのイス(2) »