« 風呂敷文化にスポットライト | Main | 1400年前の高性能気密空間 »

March 22, 2006

『建築現場技術者心得』:引越し!

tower_clane“建築現場技術者心得”を記載していましたが、
現場の力』というブログを新設し、
そちらのほうへ引越ししました。
チョッと内容が、『気ままに…』とは合わなく、
コラムの内容がごちゃごちゃになってきてまいそうでしたので…。

『気ままに…』のほうも、がんばって書いていきたいと思います。
こちら『気ままに…』は、
建築に興味のあるかたを対象に、
『現場の力』は、
建築技術者対象やすこし専門的なコラムを中心に分けてこうと思いました。
そのほうが、読んでくださる方が、読みやすいのでは…、と感じまして。

忙しさのあいまに、過去の記事も多少整理をしていきたいと思います。
熱心にご愛読していただいている方をこころの支えに努力していこうと思います。
整備中は読みづらく、ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

|

« 風呂敷文化にスポットライト | Main | 1400年前の高性能気密空間 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53410/9200234

Listed below are links to weblogs that reference 『建築現場技術者心得』:引越し!:

« 風呂敷文化にスポットライト | Main | 1400年前の高性能気密空間 »