« 100%DESIGN TOKYO、恐るべし学生のパワー | Main | ストレートの感動映画でした...。 »

November 08, 2005

100%DESIGN TOKYO、恐るべし学生のパワー(2)

作品6~8:chair05chair07chair06

再生紙を用いて幾何学的模様に組み合わせた美しいデザインのものもありました。

なんか、すぐにでもディスプレイに使えそうな感じです。



chair08 作品9:ステンレスプレートを連続的に曲げてつくった作品。

商品化されそうな洗練されているデザイン。プロっぽいですよね。



chair09作品10:椅子と言うか、ここまでくると建築模型って感じです...。

他にもたくさんの作品がありましたが、紹介しきれないのが残念です。でも、やはりこういうイベントは自分の目で確かめたほうが、楽しいですね。
チャンスをつかもうとして頑張っている若きデザイナーの皆さんのパワーに元気づけられました。あっというまの5日間でした。

|

« 100%DESIGN TOKYO、恐るべし学生のパワー | Main | ストレートの感動映画でした...。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53410/6958581

Listed below are links to weblogs that reference 100%DESIGN TOKYO、恐るべし学生のパワー(2):

« 100%DESIGN TOKYO、恐るべし学生のパワー | Main | ストレートの感動映画でした...。 »