« Sky of Tokyo (お台場) | Main | Sky of the Tokyo (南青山) »

August 06, 2005

SKY OF THE TOKY(江戸川)

edogawa_hanabi00江戸川花火大会に行って夕涼みをしてきました。やはり夏の花火はいいですね。日頃のいろんなことを忘れさせて、観ている自分を元気付けてくれるような気がします。鮮やかな花火の数々...、堪能致しました。

edogawa_hanabi01昼間はすごく暑かったですが、川原付近は日没後、風も少し出て程よい気温になりました。ものすごい人手でしたが、混まないうちに切り上げ、ちょうどいい暑気祓いができました。でも、天気予報を見ると、明日も暑そうですね...。

|

« Sky of Tokyo (お台場) | Main | Sky of the Tokyo (南青山) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53410/5341505

Listed below are links to weblogs that reference SKY OF THE TOKY(江戸川):

» 花火大会 [Manilog 〜 マニログ]
今日は江戸川で花火大会でした。江戸川の花火は約14,000発で、スケールの大きなテーマ花火が有名です。打ち上げ会場の川岸から並んで打ち上げられる様は豪快です。 でも、愛機FUJIFILM FinePix F10 デジタルカメラで初めて花火を撮影してみましたが、やはり三脚がないと難しいのと、撮るタイミングが難しいですね。いつベストな花火が上がって開くのかタイミングか分かりにくいのです。 三脚と言えば、ヨド... [Read More]

Tracked on August 08, 2005 at 01:07 AM

« Sky of Tokyo (お台場) | Main | Sky of the Tokyo (南青山) »