« セレクトショップでバウハウスの魂に触れる | Main | たまにの『神頼み』もありですね… »

June 26, 2005

散歩とインテリアセレクトショップを楽しむ

zero_first00こちらも代官山の旧山の手通り沿いにあるインテリアのセレクトショップですが、どちらかと言うとポップなデザインが中心の『ZERO FIRST』。個性的なインテリアや雑貨を好む方には、うれしいショップです。

zero_first01目を惹いたのは、店頭のショウウィンドウに飾られいた真っ赤な自転車。前輪が2輪になっています。表のガラスウィンドウに展示されていますが、このスペースは、「新商品や定番家具に季節感とトレンドをプラスしたコーディネイト」ということですので、なるほど見ごたえがありました。

他にも代官山は路地に入り込んだスペースにブティックと並んでインテリアや雑貨のお店が点在し、街を縦横無尽に歩き回りそんなお店を探すのもなかなか楽しいものです。青山・表参道地区と並んで、元気を感じる街ですね。


|

« セレクトショップでバウハウスの魂に触れる | Main | たまにの『神頼み』もありですね… »

Comments

初めまして!
私もZERO FIRSTよく行きますよ!
値段は安くは無いけど代官山にはピッタリのお店ですよね。

Posted by: MODERN | August 20, 2005 at 02:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53410/4722273

Listed below are links to weblogs that reference 散歩とインテリアセレクトショップを楽しむ:

« セレクトショップでバウハウスの魂に触れる | Main | たまにの『神頼み』もありですね… »